ブログ一覧


学校の体育館への施工

皆さん、こんにちは!

JoyCrewです。

 

明日から、学校の体育館の窓に上記のフィルムを全て貼ってきます。

このフィルムは、3Mのフロストミルキーという外貼りの目隠しをしてくれるものです。

 

明日から、気温がかなり高くなるとの予報ですので、気合を入れて貼ってきます。

 

最近は、学校でも積極的にガラスの飛散対策を実施していただいております。

 

「外国ではハリケーンや竜巻などが多く発生するからガラスの対策はした方がいいが、日本では必要ないでしょ」と思っている方、私たちの祖母は日本で竜巻が発生して窓ガラスが割れて怪我をしました。

 

災害は誰しもが予測できるものでは無いです。

だからこそ、正しい対策が必要だと私たちは被害者の家族の観点から思います。

 

夏は、台風などの災害が発生する季節です。

近年では、気球温暖化の影響により台風の勢力も以前と比べて大きくなっている気がします。

 

一人でも多くの方が、窓ガラス対策の重要性に気付いていただけるように私たちは、日々発信していきます。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社JoyCrew. All rights Reserved.